上手くいくかな? と思ったのに

昨日の台風9号は我が家の側を通過したらしいです、雨より風がひどくキュウリが悲しい状況ですf:id:tkg-keiko:20160823125004j:image放っておいて自然に回復するのを待つつもりでいます。トマトは、頭が折れたり支柱が傾いたりはしましたが、あちこちに縛り付けておいたので大丈夫でした。割れ目が入ってしまいましたが今日は、大きなボールに山盛りとれました。その中にこんなのが有りました。f:id:tkg-keiko:20160823130050j:image双子のトマトです。ヘタは1つ実はくっ付いてます。f:id:tkg-keiko:20160823130545j:image可愛らしいですね。でも食べます。