ズッキーニ

受粉がうまくいかなかったズッキーニはやっぱり大きくなりませんでした。f:id:tkg-keiko:20160611213140j:imageでも今日は、立派なズッキーニが2本採れました。f:id:tkg-keiko:20160611213412j:image明日食べます。また明日ズッキーニの花が咲きそうです。今日は、梅の実を取りました。小さい木で去年は数個しかなりませんでした。今年は、計ったら1.1キログラムありました。明日梅ジュースを作りたいと思います。f:id:tkg-keiko:20160611214754j:image母の日に、息子がベー茄子とこだますいかとオクラの苗を買ってくれました。ベー茄子の実が膨らみだしました。f:id:tkg-keiko:20160611215630j:imageオクラも今日1つ花が咲きました。